中央区立高齢者在宅サービスセンターマイホームはるみ 認知症対応型通所介護
トップページ > マイホームはるみ > 中央区立高齢者在宅サービスセンターマイホームはるみ 認知症対応型通所介護 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/11/07 18:45

【職員紹介】 はじめまして!

 はじめまして!

 この度新しく入職いたしました原と申します。千葉県出身で、23歳です。

趣味は友達や先輩とご飯に出かけることで、一番好きな食べ物は梅干し とねぎとろです。

 昔から自分の祖父母やご近所のお年寄りとふれあうことが大好きで、

ずっと介護職に就きたいと思っていました。

今こうしてご利用者の皆さんに囲まれて仕事をすることができ、毎日とても充実しています。

のぞみフロアのみなさんは歌が大好きで、よく知っている童謡を元気よく歌ってくださっているときなどは、

私もとても楽しい気持ちになります。

 これからの目標は、利用者の方たちに信頼され、ご本人やご家族の思いに真摯に応えられる職員になることです。

まだまだ慣れないことばかりですが、

これから経験を積み、多くの技術を身につけてはやく一人前になりたいです。

 マイホームはるみの職員の方たちは本当にみなさん良い方ばかりで驚いています。

いつも熱心に教えてくださる先輩方と、

「新人さんがんばって!」と言ってくれる利用者の方々に立派な姿を見せられるよう一生懸命頑張ります!

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ページの一番上に戻る